2022年9月28日水曜日

9/28 バッファロー

 朝ツーです。


インディアン絵になります。

今日の朝ツー?です。

九州ツーリグにメグロで出発です。早速試練です。近くの新東名の
インターチェンジから入ろうとすると岡崎、豊田ジャンクションが通行止めです。
東名の袋井インターチェンジに行くと同じ表示が有りました。
良く見るとE1が通行止めです。E1Aは通行できたのです。また戻り高速に入りました。
40分のロスです。
通行止めになっていた豊田ジャンクションに凄い黒煙が上がっていました。
土山SAで燃料を入れ燃費を確認します。28km/lでした。これなら300km毎
の給油でよさそうです。メグロには燃料メーターが無いので不便です。
新名神が開通し便利になりました。宝塚北SAです。
とてもおしゃれなモールの様です。トイレも一見の価値あり。
社PAで休憩です。こんな物発見。バッファローです。
フランスパンにバターとグラニュー糖をまぶしたシンプルな味付けですが
チンしてもらうとうまし。
広島に入ると突然の雨、雲が割れているので晴れると信じカッパを着ず
に走りましたがそこそこ浸水しました。
佐波川SAで本日最後給油です。
ここまでの燃費は30km/lと良好でした。
16時30分本日の宿壇ノ浦に到着しました。本日の走行距離です。
この景色好きです。







0 件のコメント:

コメントを投稿