2023年4月12日水曜日

4/12 花桃

 朝ツーです。

日曜日はサイドカー仲間の集まりに2カ月ぶりに参加しました。
帰りは新東名で高速走行を楽しみました。VTXも絶好調なので来月の
東北旅行も楽しめそうです。

昨日は茶臼山のふもとのアグリステーションまでひとっ走りです。
もう花桃が咲き始めていました。
今回、オフラインスマホナビの設定の確認をしました。周回コースだったので
チョット設定に問題がありましたが良さそうです。

アルミのラダーレールです。幅広の物がやっと見つかりました。
今までは自作の鉄製ラダーレールを使っていましたが20kgと重い。
このアルミ製の物は9kgしかありません。この部分は一工夫しました。

恒例のトラックの荷台の塗装です。
合板の腐りも無いので塗装のメンテだけで当分もちそうです。









0 件のコメント:

コメントを投稿