2023年11月13日月曜日

11/13 ジビエ

朝ツーです。

シュミットの整備です。エンジンオイルを交換しブレーキ調整をします。
プラグはインジェクション車の様な状態です。
足回りの点検をすると要修理箇所を発見。
11,12日の一泊ツーリングにシュミットで行こうと思いましたが
断念です。
C125で行く事にしました。海外ツーリングの仲間のミーティングです。
場所は兵越峠を下ったところです。道幅が狭いため幅広の車両では
いけないのです。
近いので午前中は仕事で午後出発しました。
水窪を過ぎると紅葉していました。
静岡と長野の県境が兵越峠で、毎年綱引きで国境が変わります。
今年は静岡が負けてまた1m攻め込まれ3mの所が国境になってしまいました。
但しこれはイベント上の事です。
宿には一番乗りでした。10分ほど経つとヨーロッパツーリングで
御一緒だった岐阜の方もカブ110で到着。
最終的には20名の参加者でした。
宿の料理はジビエが主で鹿肉のコロッケ、ローストビーフ、牡丹鍋
と新鮮なのか、くせも無くとても美味しかったです。
翌朝の気温は6度でした。これは寒い。
翌日はカブ2台で天竜のカブミーティングを見学してきました。
赤鼻のR100RSが有りました。
何とカブのカスタムでした。
他にも想像できないようなカスタム車がいっぱいでした。
このカブは軽二輪です。高速道路を走る権利が有ります。荷台に乗っているのは
株(かぶ)?。
場違いなCR93も展示してありました。

6月に行ったヨーロッパツーリングのスライドショーを作りました。
備忘録です。












0 件のコメント:

コメントを投稿