2023年11月5日日曜日

11/5 コチョコチョ

 朝ツーです。

VRX400です。
久々に体重移動でのコーナーリングを満喫しました。
トノカバーのホックが固いので給油します。オイルを綿棒に付けて
ホックの中をコチョコチョってしてあげます。

お試しあれ。

川根ベースのリベンジです。
入場料を払い見学しました。8耐マシーンです。
ロイヤルエンフィールドのO2センサー小さい。
そんなに珍しい車両は無かったが良しとしよう。

ステアリングダンパーの修理依頼です。

ケースを再塗装し外筒ゴムを交換、オイルシール交換します。ダンパーは
固めにしてほしいとのリクエストにオイルの粘度を調整しました。
1週間放置しオイル漏れが無ければOKです。

靴です。仕事の時は安全靴ですが、外出する時はお気に入りのティンバーランド
を愛用しています。
ブーツは2足です。
実はティンバーランドの9Wのサイズがピッタリなのです。
しかし数年前から9Wのサイズの靴が無くなってしまいました。

最近テレビのCMでスケッチャーズの靴の宣伝をやっています。デザインが良いので
チョットホームページを覗いてみました。そしたら9Wが有るではないですか。
近くのショッピングモールにスケッチャーズの店ができたようです。
早速行ってみました。ピッタリです。
9Wと言ってもメーカーによって基準の寸法が違います。スケッチャーズは
自分との相性良さそうです。

ガーデンシュレッダーです。
オリーブの剪定ををして、片っ端からシュレッダーしていきます。
チップは根元にまき肥料にしました。

業務連絡です。清水のS君、先日の錆がここまで落ちました。














0 件のコメント:

コメントを投稿