2023年11月19日日曜日

11/18 エルフード

昨日ホテルにお願いしておいたランドリーです。

Tシャツもとても丁寧に仕上げてあり、海外特有な洗剤の臭いも有りませんでした。
下着、靴下は自分で手洗いします。乾燥はクローゼットに干し扇風機で
下から風を送ると翌朝までにはほぼ乾燥します。
電源はモバイルバッテリーを使えば朝までは問題ありません。

本日はエルフードまで400kmの移動日です。

イフランで小休止です。名物のコーヒーのノスノスです。

コーヒーとミルクが半々だそうです。味は・・・そのままでした。

アトラス山脈を上がって行きます。

どんどん乾燥していきます。車内で16%になりました。
昼食のレストランのドアにはツーリストのステッカーが貼ってありました。
残念ながら日本人ライダーの物は見つかりませんでした。

オアシスです。
名物はナツメヤシの果実です。
売っていたベルベル人とパチリです。

明日は本番のサハラ砂漠に行きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿