2023年11月20日月曜日

11/19 サハラ砂漠

 朝5時に四駆に乗りメルズーガに向かいます。ここはサハラ砂漠の入り口です。

待ち構えたラクダたちです。

ラクダに乗り砂丘を登っていきます。
夜が明けてきました。

ラクダに乗って帰ります。


ラクダの上からの写真です。
影がいい感じです。
砂が細かいので靴下の中にも砂がいっぱいでした。
トドラ渓谷に向かいます。
小休止した所に化石を売っていました。
売っていたベルベル人の男性です。
トドラ渓谷に到着しました。


遅い昼食はタジン鍋でした。
レストランの前で謎の車発見。
ダキアと言いモロッコ製の車でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿