2024年2月9日金曜日

2/9 ニコイチ

寒いので朝ツーには行きません。本日の朝も4℃でした。

この温度計は冷凍庫の温度のモニターとして取り付けたものです。

安価な冷凍庫なので故障に気が付かず冷凍食品ががダメにならないように

監視しています。センサーは2個あったので一つは屋外に置いてあるのです。

ワイヤレスなので便利な一品です。

仕事をバリバリこなしています。





入口のドアークローサーがいけません。すごい勢いで閉まります。
よく見るとオイル漏れをしています。
取り外します。
発注しようと検索してみましたが、メーカーが生産終了しているようです。
似たような物があったので発注してみました。
取り付けの寸法も違います。アームの寸法形状も違います。
ニコイチで改造します。
何とか取り付けました。
機能はバッチリ回復しました。

忙しいのでお戯れの時間はありません、と言うかその気になりません。
これも早く完成させたい。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿