2024年2月16日金曜日

2/16 パンク

 朝ツーです。

明るくなるのも早くなりました。

仕事もバリバリこなしています。

重症患者がいないので助かっています。

日曜日はサイドカー仲間の集まりにメグロで行ってきました。


こんな物を見つけました。
ヒューズ付きのリレーです。リレー回路がすっきりまとまりそうです。
プラグレンチです。
表示が遊び心満載です。

シュミットで帰宅時、まさかのパンクです。チューブタイヤなので
即走行不可です。Pに迎えに来てもらいました。
シュミットは翌朝に回収しました。

今回は訳ありでチューブタイヤを使っていましたが、次回はチューブレスに
変更します。

エンジンカバーです。


まもなく完成します。








0 件のコメント:

コメントを投稿