2024年2月23日金曜日

2/22 ナスカ

 本日はナスカの地上絵を見に行きます。

ピスコの空港まで約4時間移動します。

ピスコの空港です。

野原の空港を想像していたのですが立派な空港でした。
搭乗する機体です。
ナスカまで40分飛行し地上絵を見ます。
高度は2400位を飛行し降下していきました。
ナスカの展望台です。
地上絵を探します。




写真では見にくいですが思った以上によく見えました。
あっという間に時間は過ぎピスコの空港に戻りました。
ご覧の通りペルーは夏なので気温は30℃越えの夏なのです。

昼食です。パエリアのようです。
こんなカクテルも出てきました。
16度あるそうです。チョット舐めただけでお残しです。断酒も5年目に
なりました。

となりの席がにぎやかです。
このおばあちゃんの誕生日ようです。
そこにマリアッチ登場で更に盛り上げていきます。
いいものを見せてもらいました。
リマの大渋滞にはまり19.30ホテル着、本物の地上絵に大感激な1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿