2024年4月10日水曜日

4/10 瀬戸物

 名古屋モーターサイクルショー見学です。見たかったのは2台だけ。


他のメーカーの展示はちょっと見ただけで30分で帰りました。
仕事です。GP700のスクリーンの交換です。
在庫なので旧価格です。今取り寄せると円安で1.5倍になってしまいます。

ついでにウイークポイントの点検です。
やはり調整が必要でした。このまま乗り続けるとクラッチが滑り出します。

7日は岐阜の駄知旧館に行きました。個人の博物館で月1回無料で見学できます。


本業は板金屋さんのようできれいに仕上げてありました。

瀬戸市の博物館にも寄りました。


小さいころには陶器を瀬戸物と呼んでいました。
近くのトヨタ博物館にも寄ろうと思っていましたが時間が無く次回に。

桜です。








0 件のコメント:

コメントを投稿