2018年9月5日水曜日

9/04  職質3回

台風21号が心配で、帰国を1日ずらしておきました。本日は空港近く
ホテルに移動のみです。時間が有るのでアラモアナショッピングセンター
にでも行ってみます。ティンバーランドは無し、クロックスはありました。














そんなに目新しい物も無いようですが、Pの手にはクロックスの袋が・・・。
高級ブランド品興味無し。ABCストアーに寄り自分用のTシャツを買います。

次に向かったのがオートバイショップです。
インディアンも扱っています。














TM125かな。














もう一軒寄りましたが特になし。

モーテルに着き、荷物を降ろしレンタカーの返却にいきます。
これで今回のアメリカでのドライブは全て終了です。
無事故、無違反、パトカーの職質3回でした。
ハワイも次に来る楽しみを見つけておきました。
明日の飛行機で帰国します。

Pとは、よくケンカもしましたが、その10倍くらい楽しい思い出もできました。

この旅でブログも毎日更新をしてきましたが、この事がネタの乏しい
移動日でもネタ探しを楽しんだりすることが出来ました。
この旅ブログを今後どう続けるか思案中です。
本日までのレビューは2370回です。1日当たり28人の方に
訪問してして頂けました。
ありがとうございました。










1 件のコメント:

  1. 帰って来てくれるんですか~

    楽しみ~  でも忙しくて遊んではもらえないかな?

    返信削除