2018年9月1日土曜日

8/31 トレールミックス

朝10時、郊外のスーパーに買い出しです。日系の人が
多く、日本製品が多いので、日本にいるような気がしました。
この一番搾りなぜか¢59、日本円で65円でした。激安です。
















トレールミックスも有りました。自分のお土産です。
















アラスカで味を覚え、食べ続けた結果、体重増、1ヶ月くらい前から
止めていました。人間ドック終了後のご褒美に取っておくつもりですが
どうなることやら?。

午後は、ハワイでの予定を立てました。
Pはキッチンで楽しんでいます。
ワイキキの浜辺にもいかず、のんびりしています。
この様な時間も人生には必要かも・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿