朝ツーです。納車前の試乗です。
低気圧と満潮が重なり波が高い。
本日二台目の納車前の試乗です。
小銭が無くコーヒー無しでした。
二台とも問題はありませんでしたが、お二人とも初めてのサイドカーです。
チョットセッティングを変更してあげます。更に運転しやすくなりました。
VTXのインパネです。電圧計はデジタルだと小数点以下の変化も
気になるのでLED表示の物にしていました。でもやはり数字が欲しい。
デジタルに変更です。
このメーター屋内なら見やすいのですが、屋外で日光が当たると見えません。
液晶にしようかと思いましたが、バイザーを付けてみることにしました。
1mmのアルミ板で作ります。腕の見せ所はフランジです。
これでメーターとバイザーを共締めします。
ここで時間切れ。塗装と取り付けは後日です。
時計もアナログに変更しました。ロシアを横断すると時差の変更が
頻繁にあり、アナログのリューズ付きは簡単にできるので便利なのです。
以前、全世界で使える電波時計を持っていきましたが、全然ダメでした。
但しガーミンのナビは時差の変更も正しく表示していました。
本棚の整理で、なぜか週刊新潮がありました。2007年の雑誌です。
雑誌は基本読み終えると廃棄です。しかも新潮なんて買った覚えもありません。
関連した記事があるようにも思えません。
パラパラとみるとバイクの記事です。
よく見ると自分が写っていました。
ここでやっと思い出しました。
東京モーターサイクルショーの時、新潮の記者から取材を受け名刺を
渡したので後から送ってきてくれたものでした。
あの当時は本当に忙しくて大変だった。今となればいい思い出です。
低気圧と満潮が重なり波が高い。
本日二台目の納車前の試乗です。
小銭が無くコーヒー無しでした。
二台とも問題はありませんでしたが、お二人とも初めてのサイドカーです。
チョットセッティングを変更してあげます。更に運転しやすくなりました。
VTXのインパネです。電圧計はデジタルだと小数点以下の変化も
気になるのでLED表示の物にしていました。でもやはり数字が欲しい。
デジタルに変更です。
このメーター屋内なら見やすいのですが、屋外で日光が当たると見えません。
液晶にしようかと思いましたが、バイザーを付けてみることにしました。
1mmのアルミ板で作ります。腕の見せ所はフランジです。
これでメーターとバイザーを共締めします。
ここで時間切れ。塗装と取り付けは後日です。
時計もアナログに変更しました。ロシアを横断すると時差の変更が
頻繁にあり、アナログのリューズ付きは簡単にできるので便利なのです。
以前、全世界で使える電波時計を持っていきましたが、全然ダメでした。
但しガーミンのナビは時差の変更も正しく表示していました。
本棚の整理で、なぜか週刊新潮がありました。2007年の雑誌です。
雑誌は基本読み終えると廃棄です。しかも新潮なんて買った覚えもありません。
関連した記事があるようにも思えません。
パラパラとみるとバイクの記事です。
よく見ると自分が写っていました。
ここでやっと思い出しました。
東京モーターサイクルショーの時、新潮の記者から取材を受け名刺を
渡したので後から送ってきてくれたものでした。
あの当時は本当に忙しくて大変だった。今となればいい思い出です。
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