2020年3月23日月曜日

3/23 饅頭

先週の朝ツーです。


先週は梅ヶ島温泉にNーWGNで行きました。
客は他一組だけでした。
途中、梅がきれいです。

但し今年の梅まつり、桜まつりは中止とのことです。
黄金の湯もクローズです。
帰りに、道の駅でヨモギ饅頭を買って車中で食べると、超美味。
本日、インカムのテストを兼ね、ヨモギ饅頭を再度買いに行きました。
これがその饅頭です。
Pも満足です。

今年計画していたツーリングです。
ロシアに入国できなくなりました。5月末出発はダメになりそうです。
来月末には結論が出そうです。
現在アフリカツーリングをしている人も大変で、国境越えが出来ず、
差別もひどいようです。

工具です。KTCのプライヤーです。
普段使っているプライヤーに不便は感じていませんが、
使ってみたい衝動にかられました。プライヤー自体の出番は週一程度です。
今使っているプライヤーはロブスターとシグネットです。
このKTCはフレームが硬く、ペンチのようです。
ガタも殆どありません。
好みですが、クニペックスのポンプラのコブラの握り感が大好きです。
もう工具は増やさまいと思っていたのですが、いけません。





0 件のコメント:

コメントを投稿