2020年3月1日日曜日

3/1 ターニングポイント

朝ツーです。今回はソニーのアクションカメラのテストです。


Vツインエンジンは鼓動と振動がウリですが、車体マウントの
動画撮影には不向きなようです。

2/28に東京モーターサイクルショーの開催中止が発表された。
開催は3/27~29なので出展予定者は大変だったと思う。
2010年まで11年間出展していたので、出展までの苦労はよく分かっています。
最後の2010年の展示です。
その後は2012年の地球一周の旅が控えていたので、大きなショーの出展、
雑誌広告も見直しました。
今思うと2012年の旅が大きなターニングポイントになっていたと思います。
ダラダラせずに現在の生活に切り替えが出来ました。

インカムです。Pはメガゼウスの時はヘルメットを被らず
このヘッドセットを使っています。
しかしVTXはヘルメットの着用義務があるのでこれは使えません。
Pのヘルメットです。ドナルドの時のインカムは有線のDF-1011を使っていました。
ブルートゥースのインカムに変更です。こんなの見つけました。
選んだポインチはここ。操作ボタンが大きいのです。
取り付けも簡単です。マイクのアームだけ結束バンドで固定。
値段も安かったので耐久性は未知数です。

ガムテープです。2年前アメリカにいた時にTVでこのテープの
CMをよく見たので気になっていました。
最近日本でもCMをやっていたので通販で入手。
その性能はこうご期待です。







0 件のコメント:

コメントを投稿