2020年4月20日月曜日

4/20 閉鎖

先週末の朝ツーです。
実は本県も16日に緊急事態宣言が発令されこの駐車場も現在は
閉鎖になってしまいました。
このエリアはサーフィンのメッカで、先に緊急事態宣言が発令された都市部の
サーファーが押し寄せてきたそうです。
不要な外出はやめろとの事なので、しばらくは朝ツーも自粛です。

シュミットです。リフトが空いたので、リフト上の作業になり楽になりました。
ブレーキはすべてOHです。リヤーのレリーズシリンダーもしっかり
固着していました。配管もエアー抜きがしやすいように改造します。
リヤーブレーキは、ワイヤーをレリーズシリンダーで引くように
なっており、そこにサイドブレーキのワイヤーを噛ましているのです。
サイドブレーキのレバー比も悪いので改造予定です。
ラジエターの電動ファンは正常でした。ただし水温計はダメでした。
冷却の配管も改造します。

メガゼウスが修理から戻ってきました。自分にも修理できないこともあるのです。
サイドカーのフロントスクリーンの再コーティングです。

時間も費用も掛かりました。後は耐久性です。
依頼があっても断る予定です。スクリーンはもう手に入らないので
作業中のアクシデントの保証が出来ないからです。

緊急事態宣言の5月6日までは、おこもりで仕事が出来そうです。
滞っているトラ6Tの修理が進みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿