先週末の朝ツーです。
実は本県も16日に緊急事態宣言が発令されこの駐車場も現在は
閉鎖になってしまいました。
このエリアはサーフィンのメッカで、先に緊急事態宣言が発令された都市部の
サーファーが押し寄せてきたそうです。
不要な外出はやめろとの事なので、しばらくは朝ツーも自粛です。
シュミットです。リフトが空いたので、リフト上の作業になり楽になりました。
ブレーキはすべてOHです。リヤーのレリーズシリンダーもしっかり
固着していました。配管もエアー抜きがしやすいように改造します。
リヤーブレーキは、ワイヤーをレリーズシリンダーで引くように
なっており、そこにサイドブレーキのワイヤーを噛ましているのです。
サイドブレーキのレバー比も悪いので改造予定です。
ラジエターの電動ファンは正常でした。ただし水温計はダメでした。
冷却の配管も改造します。
メガゼウスが修理から戻ってきました。自分にも修理できないこともあるのです。
サイドカーのフロントスクリーンの再コーティングです。
時間も費用も掛かりました。後は耐久性です。
依頼があっても断る予定です。スクリーンはもう手に入らないので
作業中のアクシデントの保証が出来ないからです。
緊急事態宣言の5月6日までは、おこもりで仕事が出来そうです。
滞っているトラ6Tの修理が進みます。
実は本県も16日に緊急事態宣言が発令されこの駐車場も現在は
閉鎖になってしまいました。
このエリアはサーフィンのメッカで、先に緊急事態宣言が発令された都市部の
サーファーが押し寄せてきたそうです。
不要な外出はやめろとの事なので、しばらくは朝ツーも自粛です。
シュミットです。リフトが空いたので、リフト上の作業になり楽になりました。
ブレーキはすべてOHです。リヤーのレリーズシリンダーもしっかり
固着していました。配管もエアー抜きがしやすいように改造します。
リヤーブレーキは、ワイヤーをレリーズシリンダーで引くように
なっており、そこにサイドブレーキのワイヤーを噛ましているのです。
サイドブレーキのレバー比も悪いので改造予定です。
ラジエターの電動ファンは正常でした。ただし水温計はダメでした。
冷却の配管も改造します。
メガゼウスが修理から戻ってきました。自分にも修理できないこともあるのです。
サイドカーのフロントスクリーンの再コーティングです。
時間も費用も掛かりました。後は耐久性です。
依頼があっても断る予定です。スクリーンはもう手に入らないので
作業中のアクシデントの保証が出来ないからです。
緊急事態宣言の5月6日までは、おこもりで仕事が出来そうです。
滞っているトラ6Tの修理が進みます。
0 件のコメント:
コメントを投稿