2020年9月21日月曜日

9/21 欠航

 朝ツーです。

         


本日の気温は20℃、サイコーです。日の出も遅くなりました。

先週はPと伊豆にドライブでした。目的地はシャボテン公園です。

小学校の時以来なので50数年ぶりです。ここで有名なのはカピバラです。

以外に大きいのでPはビビっていました。
リスざると戯れます。
サボテンもアメリカでさんざん見てきたので、懐かしく感じました。
Pの昼食はカビバーガーでした。
4時間楽しみ、近くの宿に向かいます。ここのメインは金目鯛です。

当然うまし。

翌日は下田海中水族館に行きました。


帰りは駿河湾フェリーを予定していましたが、風が強いので確認したところ
やはり朝から欠航との事でした。
今は伊豆縦貫道があるので、フェリーを使っても時間の短縮にはなりませんが
駿河湾から見る富士山が目的なのです。









0 件のコメント:

コメントを投稿