2020年9月9日水曜日

9/9 シンデレラ

朝ツーです。
出発時の気温は24℃、最高です。一日中この温度なら、言う事無し。
日中トラックで出掛けたのですが。外気温は35℃まで上がっていました。

トラ6Tのアマルキャブレターが、ちょっと時間が掛かりましたが届きました。
ジェット類も指定できます。修理は消去法で進めていきます。
古いキャブはさんざん手を掛けたのですが、イマイチです。
ボディーの摩耗があり、混合気を上手くコントロールできていないようです。

パーツリストは無料でした。

メガゼウスの改造です。

改造部品は一台分は在庫しているのですぐに作業に入れます。
部品作りは集中して作業するので、意外とリフレッシュ出来るのです。
図面どうりに作業して完成する、気分爽快なのです。

ティンバーランドからDMが来て、小物入れを買いました。(Pに取られそうです)
靴も欲しかったのですが、もうWのサイズがありませんでした。
9Wがシンデレラサイズでしたが残念です。
と言いたいところなのですが、6足あるので当分大丈夫です。
ティンバーランドは実用性が高いので、流行なんて関係ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿