朝ドラです。
シュミットは、ほぼ仕上がりました。後、やることはベルト、クラッチの点検位です。
問題ないと思いますが、リフトが空いたら確認します。
ブレーキマスターシリンダーは、トヨタ車のクラッチのマスターシリンダーを
取り付けましたが、取り付け孔のピッチも同一でした。
違ったのは油道のネジがミリとインチでした。ブレーキホースの加工は出来るので
問題なしでした。
何時ものミーティングです。HPが出来ていました。
牧之原旧車ミーティング
名称も変わっていました。
台風が来ていたので天気が心配でしたが何とか持ちました。
午後から天気は土砂降りの雨になりました。
参加者は少なめでした。旧車には、暑い夏は厳しいようです。
シュミットは、ほぼ仕上がりました。後、やることはベルト、クラッチの点検位です。
問題ないと思いますが、リフトが空いたら確認します。
ブレーキマスターシリンダーは、トヨタ車のクラッチのマスターシリンダーを
取り付けましたが、取り付け孔のピッチも同一でした。
違ったのは油道のネジがミリとインチでした。ブレーキホースの加工は出来るので
問題なしでした。
何時ものミーティングです。HPが出来ていました。
牧之原旧車ミーティング
名称も変わっていました。
台風が来ていたので天気が心配でしたが何とか持ちました。
午後から天気は土砂降りの雨になりました。
参加者は少なめでした。旧車には、暑い夏は厳しいようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿