2021年1月5日火曜日

1/5 392

朝ツーです。


元日も昼過ぎに来ましたが、さすがに例年より人はいませんでした。

年末恒例の同級生の飲み会は中止になり、その代わりに昼間に自分の店に集合し

友人のお墓参りに行き、その後1時間位おしゃべりをして解散しました。

賢明だったと思います。目に見えないcovit19です。自分が感染しただけでは

済まないのがいけません。

年末、倉庫の整理中に古いキャブレター発見。


カワサキW1のキャブレターです。W1Sの前のシングルキャブレターです。
このままだと朽ちてしまうので手入れをしておきました。ガラスビーズで
ブラストします。
フロートボウルは腐食が進んでいます。
孔は空いていないので使用上は問題なさそうです。内部はきれいでした。
このマーク分かりますか?。
これでミクニと読みます。
以前のAMALモノブロックのライセンス生産のマークはこれでした。
AMALの下の392をミクニと読ませていました。

SGのリヤーキャリアーも発見しました。
余りにも汚いので塗装しました。
燃料コックもOHするために掃除します。

7日から仕事です。もう少し楽しめます。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿