2022年1月10日月曜日

1/10 ユーチューブ

 土曜日の昼ツーです。

R18で出かけたのですが、帰り道バックミラーにバイクが迫ってきます。
どうもあのバイクのような気がします。信号で止まると横に並びました。
やっぱりメグロK3でした。自分もメグロK3に乗ってくれば2ショットで
写真が撮れたのに残念でした。同じディーラーで買ったと言っていました。
そこで販売されたのが2~3台と言っていたので凄い偶然でした。
実は昨日も静岡市内で富士山ナンバーのメグロK3を見ました。
いずれオーナーズクラブなんて出来るような気がします。

昨日はサイドカー仲間の集まりに行きました。
このW1Sいい感じです。

約2時間楽しい時間を過ごさせて頂きました。

昨年末プリンターにエラーメッセージがでて、使用できなくなりました。
前に使っていたエプソンのプリンターもこのメッセージが出てメーカーに
送り修理をお願いしましたが、費用が1万2千円かかりました。
それからは修理を止めて新しいプリンターに買い替えていました。
今回も買い替えたのですが、このメッセージの対処できるのではないかと
思い立ち、ユーチューブを見るといっぱい出てきます。
手順道理に進めます。タンクを外します。
黒くなっているのが吸収パットです。Pにコットンをもらい詰め替えます。
カウンターのリセットは、ソフトをダウンロードさせなければいけません。
ソフトのエンターキーは有料ですが1000円です。
ダメもとでキーを購入してリセットしてみると見事完了。ユーチューブ助かります。
Pが自宅でコピーを使いたいと言っていたので、買わずに済みました。
ただこのプリンターは、リセットするソフトが多くのエプソンの物と違うようで
うまくリセットできるか心配でした。
何か得した感じですが、この程度でリカバリーできるなら、初めからユーザー
が対処できるようになっていれば助かるのですが・・?。
信頼性はこれから検証です。











0 件のコメント:

コメントを投稿