朝ツーです。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiZfxwZ-ufdtfCu2ofBh-vAY48YHqYc7C9gJ4O-iq_2l_EFZ-ezKTXZ697WvgaH-JZaPcKhKnmOijb4NS5wfLpLkih_-FHbmWmj9M_VnaoWPGi6_unjFfE1BDShVwptN-Jk4tLR9f100MbMxBTyMC8hOeBuW4KrwexYmLjTkU1fjn4OixO-mq-UwFHh7A/s320/DSCN1455.JPG)
名古屋M/Cショーで見たインディアンの現行型よりこの方がオートバイらしくて
自分好みです。
日曜日はサイドカー仲間の集まりにメグロK3で行ってきました。
時間がないので新東名で行きました。メグロは120km/hで4200rpmです。面白くありません。自分的には3000~3500rpmがベスト。
こんなものがやっと手に入りました。
ホットパッチのクランプです。錆びていますが未使用の様です。風合いを残したいのでオイルで磨きました。
今は良いゴムノリがあるのでコールドパッチで十分ですが、昔の完璧なパンク修理はホットパッチでした。ホットパッチは持っていたので
クランプが欲しかったのです。実用ではなく話のタネです。
メグロの看板入れを作りました。
今月末のクラシックバイクイベントに持っていく予定です。
0 件のコメント:
コメントを投稿