になってしまったので要注意です。
帰りに桜の写真を撮りました。
4日前です。現在も花は残っていますが色はピンクが濃くなっています。来週中には葉桜になっていると思います。今年も楽しまさせて頂きました。
仕事です。DSC11の車検です。外せない点検はクラッチの点検調整です。
レバー操作では何の違和感もないのですが、カバーを外しレリーズの確認をします。
遊びが無くなっています。この状態のまま使用すると半クラ状態になりクラッチ板が焼けてしまいます。DSC11のサイドカーは点検の必要があるのです。
実体験のノウハウです。
助かるのは動力伝達系で故障するのはクラッチ系だけなところです。しかも修理が
楽で費用もそんなに掛からないことです。
メガゼウスの車検整備でのロボテックの修理です。
10万キロ以上走行している車両なので、チェーンの伸び等要交換の部品が多々あります。中古のロボテックに交換します。ただしリミットスイッチ
は新品に交換します。
ハンドチェンジに交換すると不要な部品になるため在庫があるのです。ロボテックシステムは大変良く出来ているのですが、システムを理解するのが
大変でした。これを作ったのが当時の社長ジャン・クロード・ぺハイです。
19年前の写真です。センシティブな人なので現在の彼が心配です。昨日、第一回名古屋M/Cショーに行ってきました。
ダックス125、人気で既に注文できないらしい。カワサキブースです。新型のメグロ250の話は無いとのことでした。ザンネン。
ベネリの400です。
中国製とのことでした。350~400ccの空冷シングル色々出てきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿