2022年10月24日月曜日

10/24 家事やろう

 朝ツーです。

12℃と朝の気温は下がってきました。

メグロの改造です。ガーミンを取り付けます。
左のプラスティックはUSBのモジュールが入っておりスマホ、ドラレコに
給電します。ドラレコはライト横に取り付けました。
これでGB350とメグロの改造は終了です。

Pがテレビを録画しておいてくれました。家事やろうの特番でした。
ゲストの懐かしい味を再現するという企画でゲストは沢口靖子さんでした。
その懐かしい味がびっくりでした。
五島のちゃんぽん宝来軒でした。自分と同じです。
自分は1年前に堪能済みです。

沢口靖子さんが試食してちょっと腑に落ちない表情をしました。
それも当時を知っている自分は分かってしまいました。当時は
もっと魚介類が沢山入っていたのです。
30数年間、沢口靖子さんと同じ思い出があったなんてチョット
嬉しくなってしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿