2023年2月12日日曜日

2/12 ベトナム2日目

 世界遺産のハロン湾を見に行きます。残念ながら本日は小雨でした。

こんな船に乗ります。

ガスってよく見えません。
ハロン湾には鍾乳洞があります。




次にTITOP島に行きます。ここには頂上に展望台がああるそうですが天気も悪いし
上るのはパスしました。その間Pとのんびりします。
ここに売っていたミカンです。
大きさはキンカン位しかありませんが甘くておいしかった。
天気は変わらずこんな景色のままでした。
クルーズを終えて、港の近くにローブウエイに乗ります。
2階建てで230人乗りの世界一だそうです。終点には観覧車がありました。
この観覧車が昨夜見たイルミネーションだったのです。

乗り場の近くに遊園地がありました。
ここのモニュメントです。
どこかで見たような気がします。
夕食はベトナム料理でうまし。ここで部屋にガスマスクがあるという情報
ゲット。ありました。

目的は防災用との事でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿