2023年2月14日火曜日

2/13 ベトナム 3日目

 朝5時出発、途中ドライブインに寄ります。

お決まりのフォーです。

Pは牛肉、自分は鳥肉のフォーにしました。本場ベトナムの朝ごはんは飽きの
こないような薄味でした。
明るくなるころには田んぼで野良仕事が始まっていました。
手作業の田植えを見るのは久しぶりです。

チャンアンに向かいます。お寺です。

ここには手漕ぎボートのクルーズがあります。
いくつかの洞窟を抜けていきます。

けっこうギリな洞窟もありました。

2時間がアッという間に過ぎました。
ボートを漕ぎ続けてくれたおばちゃんです。

昼食にPはヤシのジュ-スを飲んでいました。
ハノイに戻り空路ダナンに向かい本日の宿泊地ホイアンに22時着。
ハ-ドな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿