2023年3月14日火曜日

3/12 大久野島

 境港なので魚を買いに行きます。

カニはとても高価でした。
広島の忠海から大久野島にむかいます。
Pは「また船!!」と言っていました。ここ大久野島は、うさぎの島で
有名です。上陸すると早速いました。
エサのキャベツと人参はスーパーで購入済みです。

翌朝、夜行性のウサギは元気いっぱいで寄ってきます。
立ち上がっておねだりもします。

朝一の船で戻ります。
忠海のポストもうさぎです。
旅行クーポンを使うためにスーパーに寄りました。さすが広島、ソースの
種類が半端ない。
Pは、あまり聞いたことのないカープソースを買っていました。
高速道路でいっきに帰り13日の16時帰宅しました。

Pは大久野島が気に入ったらしく次回は2泊でと言っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿