2023年5月15日月曜日

5/12~13 事件

 道祖神のミ-ティング参加のために福島に向かいます。

天気が悪いのでヤリスで行きました。那須のクラシックカー博物館です。

お目当てはこれです。
マッハ号の実物です。他にも面白い車両がありました。



本日の宿はゴルフ場内のホテルです。緑がきれいでした。
今回は旅行支援のクーポンをいただけたので、Pは近くのスーパーで
那須で作っているチーズをゲット。
          
クーポンはどの店でも使える訳ではないので事前に調査済みです。

集合場所です。
お昼までは同行できましたが、午後からのワインデングロードでは
付いていけず、宿に直行しました。15時に到着一番乗りです。
まだ雪が残っています。
ここで事件が・・・・。
入浴していると若い女性が入ってきました。勿論スッポンポンです。
この温泉、混浴なのですが・・・まさかの事態です。おばさんとの混浴は
あることなのですが、20代前半と思われる女性との混浴は正直焦りました。

また事件です。食後の抽選会での最後のじゃんけん大会でPが優勝、
10000円のクーポンをゲットしました。

食後も懐かしい友人との会話も弾み、楽しい時間を過ごす事が出来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿