2023年5月6日土曜日

5/6 新品未使用?

 朝ツーです。


ゴールデンウイークでも早朝は何時もと変わらず。

休み中は仕事はしないつもりでしたがR1150の修理が遅れたので
少しづつ挽回中です。後半日で終わりそうです。

天気が良かったのでヘルメットの手入れです。シールドは洗剤で汚れを落とし
本体は掃除をしてワックスで磨きました。
ヘルメットの寿命は5年くらいらしいですが、手前のヘルメットは2012年の
地球一周に使った物でいまだ現役です。

発電機です。オークションで見つけポチってしまいました。当時の箱入りです。
外観は極上です。

タンク内も錆も汚れもありません。
コンセントも使用感無し。
もしかして新品未使用?・・・・・。
残念でした。プラグは汚れていました。
エンジンが動いていた証拠なので良しとします。
パーツリストと取説も付いていました。
何時頃な物かインターネットで検索しても手掛かりなし。
パーツリストにデンヨーの営業所リストがありました。
郵便番号が3桁です。現在の7桁になったのが1998年ですので少なくても
25年は経っている事になります。しっかり整備をしておき防災用に使います。









0 件のコメント:

コメントを投稿