2023年5月31日水曜日

5/31 アンチフォグ

朝ツーです。


先週の土曜日です。

SSTRの参加者がいっぱいで上の駐車場に行きました。
翌日の日曜日です。
やっと何時もどおりになりました。

旅の準備です。ヘルメットのシールドにピンロックシート張ろうと思いましたが
アンチフォグのシールドが有ったのでこちらしました。

効果や如何に。
スマホの準備です。
7インチのタブレットも持って行こうと思いましたが、データーをsdカードに
写しスマホに移しました。保険でプリペイドシムを購入、ヨーロッパで30日
使えるプリペイドシムで1980円でした。
現地に着き、うまくネットワークにつながればいいのですが・・・・。
今回はスマホ2台、パソコン1台、アクションカメラ2台、デジカメ2台と
大荷物です。若者ならスマホ1台で全て出来ることと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿