2023年5月4日木曜日

5/4 ロイバレットさん

朝ツーです。



この駐車場ゴミが少なく何時もきれいです。時々ゴミ拾いをしている方を
見ます。本日、VTXの横の軽自動車のお姉さんがゴミ拾いをしていました。
てっきり市の委託でやっているのかと思いましたがボランティアでしている
そうです。それも一人で。自分もこの場所で楽しんでいるので恩返しを
しなければいけません。

セッティングを変えたVTXのハンドリングは、とんがった部分が無くなりとても
素直なハンドリングになりました。

ジェベルです。チェーンガードが来ました。
白化しています。習得した技を使います。

前回のバックミラーほどではありませんが黒くなりました。

イギリス人の画家ロイバレット氏が亡くなりました。彼とは1995年に
知り合い、父親の米寿のプレゼントの絵をかいてもらったり、アトリエに
行ったりのお付き合いをしていました。

彼の作品は大切な宝物です。
ご冥福をお祈りいたします。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿