2020年2月14日金曜日

2/14 ブルーム

朝ツーです。9℃でした。
使うあても無く、可能性の追求で作ったキャリアー、ボディーカバー
置きにピッタリでした。
ボディーカバーは濡れる場合が多々あるのでボックスに入れることができません。

スペアーパーツの準備もボチボチ始めました。ブレーキパットはフロント
リヤー各1セット、サイドカー側は2セット持っていきます。
今回はサイドブレーキ用のパットも持っていきます。
紛失しやすいクリップも忘れずに持っていきます。
修理屋の辛いところで修理部品のキリが付きませんが、今までの経験で判断します。

R100CSのETCの取り付けです。ビキニカウルとメーターの間が狭いので
定番の取り付け位置に取り付けられません。
メーターの左、カウルの取り付けを利用しました。
電源取り出しにカプラーを外すといけません。腐食しているので復活スプレー
で養生しておきます。
気になったのでスイッチ内も養生です。
時計のOリングは切れてしまっていましたが、取り付けます。
自分の車両ってついでの時の修理になってしまいます。
まだリヤードラムのOリング、フェルトの交換が済んでいません。
現状は問題ないのですが予防保全の為の交換部品です。

本日、Pからチョコを貰いました。
フィンランドのイッタラで一緒に見つけたものです。
ネタばれしていてもハッピーでした。
以前、もったいなくて食べすにとっておいたらブルームが出てしまった
事がありました。
ここのチョコ美味しかったので、明日Pと食べることに決定。




0 件のコメント:

コメントを投稿