朝ツーです。9℃でした。
使うあても無く、可能性の追求で作ったキャリアー、ボディーカバー
置きにピッタリでした。
ボディーカバーは濡れる場合が多々あるのでボックスに入れることができません。
スペアーパーツの準備もボチボチ始めました。ブレーキパットはフロント
リヤー各1セット、サイドカー側は2セット持っていきます。
今回はサイドブレーキ用のパットも持っていきます。
紛失しやすいクリップも忘れずに持っていきます。
修理屋の辛いところで修理部品のキリが付きませんが、今までの経験で判断します。
R100CSのETCの取り付けです。ビキニカウルとメーターの間が狭いので
定番の取り付け位置に取り付けられません。
メーターの左、カウルの取り付けを利用しました。
電源取り出しにカプラーを外すといけません。腐食しているので復活スプレー
で養生しておきます。
気になったのでスイッチ内も養生です。
時計のOリングは切れてしまっていましたが、取り付けます。
自分の車両ってついでの時の修理になってしまいます。
まだリヤードラムのOリング、フェルトの交換が済んでいません。
現状は問題ないのですが予防保全の為の交換部品です。
本日、Pからチョコを貰いました。
フィンランドのイッタラで一緒に見つけたものです。
ネタばれしていてもハッピーでした。
以前、もったいなくて食べすにとっておいたらブルームが出てしまった
事がありました。
ここのチョコ美味しかったので、明日Pと食べることに決定。
使うあても無く、可能性の追求で作ったキャリアー、ボディーカバー
置きにピッタリでした。
ボディーカバーは濡れる場合が多々あるのでボックスに入れることができません。
スペアーパーツの準備もボチボチ始めました。ブレーキパットはフロント
リヤー各1セット、サイドカー側は2セット持っていきます。
今回はサイドブレーキ用のパットも持っていきます。
紛失しやすいクリップも忘れずに持っていきます。
修理屋の辛いところで修理部品のキリが付きませんが、今までの経験で判断します。
R100CSのETCの取り付けです。ビキニカウルとメーターの間が狭いので
定番の取り付け位置に取り付けられません。
メーターの左、カウルの取り付けを利用しました。
電源取り出しにカプラーを外すといけません。腐食しているので復活スプレー
で養生しておきます。
気になったのでスイッチ内も養生です。
時計のOリングは切れてしまっていましたが、取り付けます。
自分の車両ってついでの時の修理になってしまいます。
まだリヤードラムのOリング、フェルトの交換が済んでいません。
現状は問題ないのですが予防保全の為の交換部品です。
本日、Pからチョコを貰いました。
フィンランドのイッタラで一緒に見つけたものです。
ネタばれしていてもハッピーでした。
以前、もったいなくて食べすにとっておいたらブルームが出てしまった
事がありました。
ここのチョコ美味しかったので、明日Pと食べることに決定。
0 件のコメント:
コメントを投稿