2020年2月27日木曜日

2/27 広東

朝ツーです。ちょっと遠回りして130km楽しみました。
仕事も忙しい。緊急がないだけ助かっています。

次のツーリングの為に古い資料を取り出すと、この先必要のない
資料が沢山あり整理を実施、面白いものが出てきました。
当時のBMWのカタログです。


このカタログはBMWが旧車のパーツを再生産した時の物です。
日本ではこのパーツ取り扱っていませんでした。ドイツのディーラーから
は入手可能で大変助かりました。


ドイツのインターモトで入手したVTXのカタログです。
当時、自分がオーナーになるなんて思いもしませんでした。

今は無きコルビンです。

この車は中国の広東ショーで見つけましたが、企画だけで終わったようです。

このサイドカーもその時に見ました。
2009年でした。売り込みがありましたが、断りました。
その後日本に輸入され販売されたようです。

ドイツの雑誌でサイドカーのカタログです。

このサイドカーは、だいぶ姿が変わりましたが、完成しました。

イセッタのオーナーズマニュアルです。以前、ブライトン・イセッタを
持っていました。

潔く、各国で手に入れたカタログ、資料を選別し廃棄。

0 件のコメント:

コメントを投稿