朝ツーです。ちょっと遠回りして130km楽しみました。
仕事も忙しい。緊急がないだけ助かっています。
次のツーリングの為に古い資料を取り出すと、この先必要のない
資料が沢山あり整理を実施、面白いものが出てきました。
当時のBMWのカタログです。
このカタログはBMWが旧車のパーツを再生産した時の物です。
日本ではこのパーツ取り扱っていませんでした。ドイツのディーラーから
は入手可能で大変助かりました。
ドイツのインターモトで入手したVTXのカタログです。
当時、自分がオーナーになるなんて思いもしませんでした。
今は無きコルビンです。
この車は中国の広東ショーで見つけましたが、企画だけで終わったようです。
このサイドカーもその時に見ました。
2009年でした。売り込みがありましたが、断りました。
その後日本に輸入され販売されたようです。
ドイツの雑誌でサイドカーのカタログです。
このサイドカーは、だいぶ姿が変わりましたが、完成しました。
イセッタのオーナーズマニュアルです。以前、ブライトン・イセッタを
持っていました。
潔く、各国で手に入れたカタログ、資料を選別し廃棄。
仕事も忙しい。緊急がないだけ助かっています。
次のツーリングの為に古い資料を取り出すと、この先必要のない
資料が沢山あり整理を実施、面白いものが出てきました。
当時のBMWのカタログです。
このカタログはBMWが旧車のパーツを再生産した時の物です。
日本ではこのパーツ取り扱っていませんでした。ドイツのディーラーから
は入手可能で大変助かりました。
ドイツのインターモトで入手したVTXのカタログです。
当時、自分がオーナーになるなんて思いもしませんでした。
今は無きコルビンです。
この車は中国の広東ショーで見つけましたが、企画だけで終わったようです。
このサイドカーもその時に見ました。
2009年でした。売り込みがありましたが、断りました。
その後日本に輸入され販売されたようです。
ドイツの雑誌でサイドカーのカタログです。
このサイドカーは、だいぶ姿が変わりましたが、完成しました。
イセッタのオーナーズマニュアルです。以前、ブライトン・イセッタを
持っていました。
潔く、各国で手に入れたカタログ、資料を選別し廃棄。
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