2020年6月26日金曜日

6/26 評価5

小旅行です。
Pのリクエストで森町のあじさい寺に行きます。
変わった種類もありました。


本日の宿泊地に到着。浜名湖です。

GO TOキャンペーン? 県民が県内に宿泊すると補助が出るという事で
経済活動に参画です。この宿は6部屋しか無く、楽天トラベルで評価5の宿です。
夕食です。




すべて上品で、手が掛かっている料理でした。
翌朝は近くの猪之頭湖神社に散歩です。

ここで見つけた、若い松ぼっくりです。何か新鮮でした。

宿を出て次のお楽しみにに向かいます。浜松市の動物園です。

Pは昨年のアフリカ旅から動物好きになったようです。

近くなので、お昼には帰宅しました。

この様な状況の中で楽しむことが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿