朝ツーです。駐車場の封鎖がやっと解けました。
ここでしか会わないバイク仲間と久々に再会、楽しい時間を過ごしました。
彼も駐車場の解放が待ちどうしかったようです。
シュミットです。エアーインテークを作ります。
オス型から作るのは大変なので、今あるメス型から作るようにしました。
ボディーのスリットのままにします。取り付けは、内側からビスで固定するように
しました。塗装して組付けます。
効果は、こうご期待。
ハンドリングがクイックの事は承知していたが、直進安定性は乏しい。
ステアリングのリンケージをバラシてグリスアップします。
後は前輪のタイヤが硬化しているので、交換予定。
仕事のため時間が無く、SQ4は作業無し。
ここでしか会わないバイク仲間と久々に再会、楽しい時間を過ごしました。
彼も駐車場の解放が待ちどうしかったようです。
シュミットです。エアーインテークを作ります。
オス型から作るのは大変なので、今あるメス型から作るようにしました。
ボディー側は、そのまま型取りして作ります。
インテークの大きさにボディーをカットしてもいいのですが、とりあえずボディーのスリットのままにします。取り付けは、内側からビスで固定するように
しました。塗装して組付けます。
効果は、こうご期待。
ハンドリングがクイックの事は承知していたが、直進安定性は乏しい。
ステアリングのリンケージをバラシてグリスアップします。
後は前輪のタイヤが硬化しているので、交換予定。
仕事のため時間が無く、SQ4は作業無し。
0 件のコメント:
コメントを投稿