2020年8月3日月曜日

8/3 謙虚

朝ツーです。出かけるときは道路が濡れており霧雨でした。
当然この様になります。
洗車も楽しんでいます。

シュミットです。ちょっとクシャミをするので、まずはプラグチェックです。
そんなに悪くないが外観がいけません。
新品の手持ちがないので、とりあえずガラスビーズでブラストします。
新品を発注しておいたので、次は新品に交換です。
キャブレターも要点件ですが後日にです。
シュミットの交換部品がそろってきました。
スピードメーターは、車速信号不要なGPS駆動です。
しかもフルスケール120km/hでシュミットにぴったりです。
因みに今ついているメーターです。
VDOのメーターでフルスケール220km/hでオドメーターはマイルです。
メーターも謙虚でなければいけません。
すぐにでも作業に入りたいのですが、仕事です。
サイドカーの仕事も好きなのでOKです。今回はフロントの改造もします。
部品が少なくなったので作ります。フォークの下端です。

コアな部品は共通にしているので、作り置きをしておいても無駄にはなりません。
この土日で修理も2台入ってきました。
シュミット、SQ4、KS601を早くやる為には、まず仕事をバリバリ
やる事と、天の神様にハッパをかけられています。





0 件のコメント:

コメントを投稿