日曜日の朝ツーです。やはりバイク多め。
さっさと帰らないと気温はどんどん上がってきます。
工場内の気温です。
アールズフォークの塗装をします。窯の温度は130~140℃で20分焼き上げます。
周りはサウナ状態で汗が噴き出してきます。
クーラーの効いた事務所にいるより健康的と自分に言い聞かせます。
昨日は浜松で41℃とニュースで言っていました。もうアメリカのモハベとか
フェニックスの気温です。と言っても、湿度が違うのでアメリカの方が
まだ楽でした。
アールズフォークの下端にブッシュを圧入します。
ブッシュの性能は、軸直角、軸方向、ねじり、こじりのばね定数と
耐荷重で表します。自動車用のブッシュを流用すると、その数字が分かりません。
このブッシュは一般部品として販売されていたので、すべて分かり
安心して使っています。
しかし好奇心旺盛な自分のVTXは違うものを使いました。
軸直角の耐荷重が1.5倍の物です。
過剰品質な事は分かっていますがテストしてみたかったのです。
アールズの組み立ては、カウルのブーツが届かずできません。
これ良く破れます。
シュミットはリフトに乗りましたが、作業は進まずです。
もう少し涼しくなると仕事のピッチも上がるのですが、この気温では
無理せず進めます。
実はこのブログを書く時がクールダウンタイムなのです。
さっさと帰らないと気温はどんどん上がってきます。
工場内の気温です。
アールズフォークの塗装をします。窯の温度は130~140℃で20分焼き上げます。
周りはサウナ状態で汗が噴き出してきます。
クーラーの効いた事務所にいるより健康的と自分に言い聞かせます。
昨日は浜松で41℃とニュースで言っていました。もうアメリカのモハベとか
フェニックスの気温です。と言っても、湿度が違うのでアメリカの方が
まだ楽でした。
アールズフォークの下端にブッシュを圧入します。
ブッシュの性能は、軸直角、軸方向、ねじり、こじりのばね定数と
耐荷重で表します。自動車用のブッシュを流用すると、その数字が分かりません。
このブッシュは一般部品として販売されていたので、すべて分かり
安心して使っています。
しかし好奇心旺盛な自分のVTXは違うものを使いました。
軸直角の耐荷重が1.5倍の物です。
過剰品質な事は分かっていますがテストしてみたかったのです。
アールズの組み立ては、カウルのブーツが届かずできません。
これ良く破れます。
シュミットはリフトに乗りましたが、作業は進まずです。
もう少し涼しくなると仕事のピッチも上がるのですが、この気温では
無理せず進めます。
実はこのブログを書く時がクールダウンタイムなのです。
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