2020年8月11日火曜日

8/11 汗

朝ツーです。
これでシュミットはタイミングを見て修理に入ります。

暑い!ついに35℃になりました。
2年前デスバレーで47℃を体験しましたが、汗のかき方は日本の35℃の方が
キツイ。日本の多湿は本当に厳しい。
Pと話しましたが、今は仕事をしている方がジムで運動するよりも汗をかいています。

仕事も順調です。
但し部品の塗装がキツイ。焼き付けなので140℃まで温度を上げます。
朝方に塗装するのですが、余熱が残り大変です。

本日は名古屋にBMWを見に行きました。R18です。

エンジンは空冷OHVの1800ccです。インディアンと同じです。
しかしエンジンはBMWの方が見た目がデカイ。
またがると足つき性は良好でリアサスの動きは絶妙でした。
低重心も実感しました。
最近のBMWは革新的なメカニズムの車両がほとんどで、とてもついて
行けませんでした。
なぜ今R18なのか不思議です。
ともあれ、自分的には好感が持てるオートバイには間違いはありません。
これで夏休みの唯一のお楽しみが終わりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿