2020年8月6日木曜日

8/6 夏休み

朝ツーです。
ヤッコカウルは好きではないので、この角度からがベスト。 

余りにも熱いので、仕事のペースも上がりません。
工場内は34℃です。ちょっと貴重な温度計、現役です。

R100RSのフロントです。

フェンダーをFRPで作らなければいけませんが、気温が高いので
早朝の作業になりそうです。

今週末から夏休みになります。これだけコロナが蔓延していると
じっとしているのが一番ですが、一日だけ名古屋に用事があるので
ズッパで行ってきます。

昨日BSで中央アジアの旅番組をPと見ました。トルクメニスタン、アシガバード
二アゾフ大統領、サマルカンド、懐かしい名前が出てきて、Pと盛り上がりました。
一人旅もいっぱい行きましたが、Pと一緒に旅をするようになり、ケンカもするけど
思い出を共有できることはとても楽しいことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿