2020年8月26日水曜日

8/26 クラック

朝ツーです。
出発時の気温は25℃、日中は暑いが朝は季節の変り目を感じます。

仕事も順調です。リフト上の仕事は本日で終わりそうなので、次の仕事に
入れそうです。
今回から使い始めた角度計です。デジタルで価格も安かったので購入しました。
デジタルなので、作業台のレベルでリセットできます。
今まで使っていたアナログの角度計です。
扱いにくかったのは、衝撃に弱くすぐ0点が狂ってしまう事と、作業台事の
レベルが違い、その都度0点が合わせられない事でした。

お気に入りのマグカップです。
またクラックが入ってきました。約4年使いました。
その前に使っていたアリエルのマグカップです。
外側までクラックが入り見た目も悪くなり止めました。今回は
その前に止めて飾っておくことにしました。

これから使うマグカップです。
このオートバイ、BMW R5なのです。
今、自分自身の旬のオートバイなのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿