2021年1月18日月曜日

1/18 横展開

 R18です。左ステップ出来ました。

チェンジラバーは/5シリーズの物にしました。操作性も自分の足にピッタリです。

エンジンガードです。こんな感じに作ります。
但し取り付け部が問題です。2回試作しましたがイマイチです。
ホーンです。/5の純正のBosch風なものに交換です。左が純正です。
パニアケースが到着しました。但しこれをベースに加工していきます。
まず、ウインカーの逃げの凹を埋める予定です。
リフトがもう少し使える事になったのでR18の改造を進めます。

メガゼウスの整備も終わりました。特に大きな整備は必要ないと
思っていましたが、リザーバータンクの取り付けを改善するために
ホースを動かしたら、クーラントが漏れ出しました。
ワンタッチカプラーのOリングがダメになっていました。
このタイミングで不具合が出たのはラッキーでした。
20年間高温に晒されていたのだからしょうがない。
冷却系のワンタッチカプラーはここしか使っていないので、横展開必要なしです。







0 件のコメント:

コメントを投稿