2021年1月23日土曜日

1/23 スチューベン

 本日、Pと初詣に小国神社に行きました。目論見どうり参拝者は

少なく密は避けられました。梅がきれいでした。


神社からの帰りにPがスーパーに行きたいと言うのでお付き合いです。
スチューベン発見。
青森で食べた美味しいブドウです。傷みやすいので遠くには出回らない
と聞いていたのですが有りました。早速、お昼に食べました。美味し。
値段は、さすがに青森に比べれば高かったです。

R18です。エンジンガードは完成し、メッキに出しました。
1ヶ月以上かかるとの事、気長に待ちます。

パニアケースです。位置決めが大変です。
パニアケースの底がフラットなので助かります。
スイングアームの逃げを最小にして、全幅が広くない様にしなければ
いけません。
時間もないので、試作無しの一発で作る予定です。
自分の車両なので失敗もOK?緊張感無しです。

サンシンのエンブレムです。はみ出し、カケが有るので修正します。
リューターと超硬バーで削ります。柔らかい材質なので、高価な超硬バーを
使わなくても加工できますが、経験から刃物は切れるものほど失敗が少ない。

小糸の電球です。パッケージがノスタルジックです。
電球の保護も紙で箱に糊付けしてあります。
20年前に同じ電球を買ったのですが、全く同じパッケージでした。
特殊な電球なので、長期在庫品だったかもしれません。
因みにこの電球は、旧タイプのBMWのバーエンドウインカーに使います。












0 件のコメント:

コメントを投稿