2021年3月6日土曜日

3/6 Pの評価

 朝ツーです。

R18です。パニアとフェンダーの塗装が出来上がりました。
早速組上げます。ウエザーストリップ、トリムは付属していた物が
イマイチだったので、普段使っている物に変更しました。
ETCもパニア内に納めます。
右下のカーペットが剥がれている所は、フィッシュテールのマフラー
の逃げで加工した部位です。忙しいので、内装は後日の仕上げにします。
パニアのボリュームが有るので、巨大なエンジンとのバランスが取れ
イイ感じになりました。・・・・狙い通りになりました。Pの評価も高し。

GL1500です。ブレーキキャリパーも要修理になりました。
リヤーキャリパーもパットの交換なので、オーバーホール決定です。

エンブレムです。VTXにも控えめな物を貼り付けました。

工具です。ヘックスとトルクスのTレンチです。
ケースに入っているのは、保管には良いのですが、出しにくい。
大工仕事です。
大きいので、壁に付けたいのですが場所が決まりません。
レイアウトの変更まで、しばらくは仮置きになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿