2021年3月8日月曜日

3/8  ご隠居

 土曜日はR18の試乗を兼ね浜松へ行きました。

ETCは、パニアに移設したのでカードの出し入れが簡単にできるように

なったので高速を走ります。インディアン同様に100km/h走行でも、

エンジンはドロドロと回っています。スクリーンの効果も大です。

BMWの店に寄り、改造したR18を見てもらいました。

この車両はアールエイティーンと言うようです。
しかし、ごーまる、ろくまる、ななごーと呼んでいた世代には
ピンときません。自分的には、あーるじゅうはちなのです。

次にカワサキの店に寄ります。目的はこのキャップです。
Tシャツも有りましたが、サイズが合わないので諦めました。
80km走りましたが、イイ感じです。
新車なので、サスペンション、ブレーキは合格点ではありません。
ブレーキは1000km、サスペンションは5000km位走らないと
なじまない事が多いからです。エンジンは小排気量ならパワーの
出方の変化は体感できますが、この排気量だと変化が分かるのは
音位です。

何時ものミーティングです。R18で参加です。



午後は高校の時の仲間が集まり、M君の墓参りに行きました。
もう、彼が天国に行ってから2年になりました。
友達は大勢いますが、やはりM君は、特別でした。
今も、M君とPと3人で行った、2012年の地球一周の旅は、
人生の宝だと思っています。
墓参りの後、1時間位、駄弁りました。健康の話題多し。
サラリーマン組は全員ご隠居です。自分もやりたい事はいっぱい有るので
時間が欲しいのですが、・・・・・隠居できるのは、何時になるやら?。



0 件のコメント:

コメントを投稿