2021年4月7日水曜日

4/7 袋打ち

修理後の試乗です。朝ツーと同じコースですが・・・・。

久々にDSC11に乗りました。本当にバランスが取れているサイドカーです


月曜日はR18の初回点検に、車両をディーラーに持ち込みました。

ブレーキは当たりが取れてきましたが、あと1000km位走ると

コントロールし易くなりそうです。サスはまだまだの感じです。

特にリヤーの初動が固いのです。当たりが取れれば徐々に良くなる事なので

もう少し様子見です。

ヘルメットを購入しました。

シルバーですが、子持ちのラインが入っています。BMW専用となりそうです。
因みにワイズギアーのヘルメットです。

携行缶です。
固定用のバンドはショックコードを使いました。ショックコードは、
テントのポールの中に入っているゴム紐です。
このゴム紐は、対候性が有るので長持ちします。また袋打ちなので
ベタつきもありません。便利なのでこんなことにも使っています。

分厚いファイルが、バラバラにならない様に縛るのに使っています。
このファイルは海外出張の時の、捨てられない資料ですが、10年経つと
見直して殆ど廃棄しています。

トレイのゴムをかけるフックの固定はブラインドリベットを使います。
このリベットは皿頭の物を使い内部への凸を最小にしました。
左が通常のリベットで、右が皿頭です。
メガゼウスに使うリベットですが、意外に用途があり、重宝しています。
特殊なので箱買いでしたが、だいぶ使いました。

トレイはパニアーにビス止めにします。位置は、強度、使い勝手を検討して
決める予定です。

CM91も5月のカブミーテイング参加のため、ボチボチ手を付けなければ
いけません。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿