朝ツーです。
R18は2000km程走り、サスペンションの動きはスムーズになってきました。特にフロントの動きが良くなり快適です。リヤーはイマイチです。
もう少し乗り、良くならない(自分に合わない)時はサスペンションの
調整をしてみます。今調整すると原因が、初期のならしの問題なのか、
セッティングの問題だったか分からなくなるからです。
風切りです。時間を見て作業を進めます。
本物のアルミの部分は、それっぽくシルバーに塗装する予定です。仕上がりはZ-7の様にします。
このメグロの文字は、当時高校生だった自分の力作です。オリジナルのロゴの寸法を測り、拡大して原寸大の文字を作り
マスキングし、まず白を刷毛で何回も塗装します。表面を耐水ペーパー
で仕上げ、次にマスキングをして赤を刷毛で塗装し、仕上げ
最後にコンパウンドで磨きました。
拡大するのは、今なら拡大コピーがありますが、当時は元の寸法を測り
倍率を掛け、グラフ用紙に書いて作りました。計算は、電卓などない時代
だったので、筆算か計算尺で算出していたと思います。
今これと同じ方法で書けと言っても、とても無理です。当時の熱を感じます。
このロゴも作ります。まずロゴをスキャンして、輪郭線を取り出します。
輪郭線を修正して基本のロゴをデーター化します。
後はカッティングシートでカットして出来上がりです。
書くために何日もかかったと思います。
当時の自分に、good job!!。
リヤーフェンダーです。
当時は、まだ純正のシールが手に入りました。とても貴重です。SGのカタログです。
メグロの文字は有りませんでした。
このシールも当時、後から貼ったものだと思います。メグロ好きには
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