2021年4月29日木曜日

4/29 川の字

 朝ツーです。

気温7℃でした。もう一枚着込んで来ればよかったと後悔です。
厚手のグローブでは無かったが、グリップヒーターのおかげで手は問題なし。
メグロK3です。
中低速のモリモリ感が気持ちよい。
とりあえず荷物入れが無いので、サイドバックを取り付けました。
これってBMW2台にも使っている物です。大きさ、形状がお気に入りです。
価格もセットで3000円位でコスパ最高です。
タンクマークです。全く同じだと思ったら、大きさが違いました。
K3は11cmです。
オリジナルは9cmでした。
11cmはたぶんK2の時のタンクマークと同じ大きさだと思います。
カワサキに吸収されてからのタンクマークは一回り大きく
MWが川の字になっていました。
画像はgoto-ya.comより借用

K3の為に風切り、フェンダーなどを作り、昔のメグロに寄せようと
思いましたが・・・・・・いざ乗ってみると、K3はK3なのです。
悪い意味ではなく、よく出来ていて乗りやすいオートバイです。
ライディングポジションも殿様乗りで、ゆったりしています。
Z7、SGもあるのでK3はこのまま育てようと思っています。
作りかけた風切りだけは完成させる予定。






0 件のコメント:

コメントを投稿