2021年10月21日木曜日

10/21 東北旅行 その3

田沢湖のホテルです。提灯がいい感じです。

朝食には秋田名物のきりたんぽがありました。

本日は福島いわき市宿泊です。13時30分のショーに間に合うように
ズッパで走ります。13時10分到着。ショーを見る事が出来ました。

ここはスパリゾートハワイアンズなのです。
夕食の時Pは、デザートが沢山の種類があると喜んでいました。
夜は宿泊者限定のショーがありました。ステージ前の有料席を確保。




ファイアーダンスは一見の価値あり。本当のハワイに行ってもこのような
ショーを見に行かないので、楽しめました。

翌朝、茨城の那珂湊のおさかな市場によります。
ここのトロサバ絶品です。
15時無事帰宅。
2650kmの旅でした。ヤリスの燃費は高速メインで飛ばしたので33km/Lで、
ガソリンを入れたのは3回だけで済みました。
今回、仏ヶ浦に行けなくて残念でしたが、来年のお楽しみです。

荷物を片付けると青森で買ったパンが出てきました。工藤パンです。
昨年も買いました。

第6波が来る前に、もうひと遊び出来るといいのですが・・・・。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿