2021年10月5日火曜日

10/5 べーパーロック

 朝ツーです。

緊急事態宣言も終わり、やっと駐車場に入れるようになりました。

2~3日は道祖神のツーリングで飛騨に行きました。前のりで1日に出発ですが
台風の影響で、松本経由を諦め、高山から平湯温泉に宿泊です。
翌日はクマ牧場を見学後、集合場所に向かいます。
クマ牧場です。

子熊と一緒に写真も撮れます。
今年の春に生まれた子熊ですが、すでに8kgあります。Pは初めはビビって
いました。
集合場所に向かいます。
オートバイがいっぱいでした。こんなかわいいゴリラ発見。
参加者に原2がいたので、安房トンネルが通れず旧道を行きます。
道幅が狭く、コーナーも深いので、幅が1.9mのVTXには厳しい道路です。
峠の頂上で一休みです。
下りで問題が・・・・。
リヤーブレーキがききません。オイルラインの損傷か、エアーが
入ったようです。ポンピングすると、わずかにブレーキはききます。
この先もっとすごい酷道(国道)を行くので、ここでグループから離脱し
宿に向かいます。
暫くするとブレーキが復活、べーパーロックだったようです。
宿に到着。
参加者の車両にきれいなR100RSがありました。

自分のR100CSと同年代です。
他の参加者の車両です。
スタッフ情報では、来年上半期までは海外ツーリングは無理なようです。
どうなるかは分かりませんが、安全、安心があっての旅ができるまで
海外ツーリングは我慢です。









0 件のコメント:

コメントを投稿