2021年12月21日火曜日

12/21 昇格

朝ツーです。


 電熱ベストです。モバイルバッテリーが電源の物です。

前回の物が2年で電源が入らなくなり、新たに購入しました。
安物ですが進化しています。前後でスイッチが付いています。前回の物は
安全の為、連続使用が出来なくなっており30分毎にスイッチを入れなければ
いけませんでした。電力の使用量は温度強で2.5H使用し20000maの
バッテリーを52%使いました。
朝ツーならこれで十分です。洗濯可ですがヤバいので洗濯はしないつもりです。

日曜日は空港にシュミットで行きました。

            

1/4のセットです。ネブロスのキャビネットに入れていたのですが
使用頻度が高いので壁に昇格です。
古いセットは車載用にと思いましたが南の壁に昇格です。

電動インパクトも壁に昇格しました。
限られた面積なので昇格が有れば降格もあります。壁に置くのは
使用頻度だけではありません。使わなくてもカッコイイ工具は壁です。

これは40年位前から使っているボードです。
影絵にしてありました。見たところはいいのですが、工具のレイアウトの
変更が出来ません。自分一人の工具ですので、位置を覚えれば影絵は
不要です。工具のレイアウトの変更は至福のときです。
ただ置けばいいという問題ではなく拘りが有るのです。














0 件のコメント:

コメントを投稿